2023年5月17日 

 

今日はまだ五月だというのに

真夏の暑さです。

午後三時

私の来ている服はタンクトップ

これでも暑い~

窓から吹き込む風が心地よいです。

今年の夏が思いやられますあせる

 

 

鯉のぼりもそろそろ見納め。

たまには上から見るのもいいでしょ。

 

鯉のぼりの次は

テルテル坊主と雨傘かな?

 

 

 

 

 

 

 

西日を浴びて

名古屋城のしゃちほこが光っています。

(クレーンの右側です)

だんだん高い建物が増えて見えにくくなっています。

 

 

 

4年ぶりに

ウクレレを引っ張り出してきました。

コロナの間一度も触らなかったショボーン

買ったばかりなのにもったいないなぁ…

と弾いてみると

すっかりコードを忘れているドンッ

心なしか指も太くなり(むくんでいる?)

ちゃんと絃を押さえられません。

でも、楽しかったことを思い出したので

毎日練習再開したいと思います♪