歌詞・レッスン | ♰ cerberus hiro Infernal dog ✡

♰ cerberus hiro Infernal dog ✡

このブログを宜しくお願い致します

Black veil brids


結局
我々が夜(woah‥‥おお‥‥おお)へ衰えるとともに
誰があなたの生活の話を話すだろうか
結局
私の魂が休むために置かれるとともに
私の体に残されるもの
あるいは私である‥‥単なるシェル
また、私は戦った。
また、生身の人間で、私は軍隊を指揮した。
一貫して、私は、栄光にしばらく心を与えた。
結局
我々が夜(woah‥‥おお)へ衰えるとともに
誰があなたの生活(woah‥‥おお)の話を話すだろうか。
そしてこの人はあなたの最後のさようなら(woah‥‥おお)を思い出すだろう。
もたらす‥‥それは終了である。また、残念ながら、私は、死ぬことをためらわない。
恐れていないので、私は、死ぬことをためらわない。
聖人を運んだ。
しかし、私がまだ神聖に望むすべての罪で、我々がそうであるIは再び生きるだろう。
我々がどのように生きているかでない‥‥我々は体を越えるものである
私は、落ちれば、後ろに起きて、栄光を追体験しよう。
結局
我々が夜(woah‥‥おお)へ衰えるとともに
誰があなたの生活(woah‥‥おお)の話を話すだろうか。
そしてこの人はあなたの最後のさようなら(woah‥‥おお‥‥おお)を思い出すだろう。
もたらす‥‥それは終了である。また、私は恐れていない。
私は、死ぬことをためらわない。
結局
我々が夜(woah‥‥おお‥‥おお)へ衰えるとともに
誰があなたの生活(woah)の話を話すだろうか
そしてこの人はあなたの最後のさようなら(woah‥‥おお)を思い出すだろう。
もたらす‥‥それは終了である。また、私は恐れていない。
私は、死ぬことをためらわない。
誰がこの最後のさようなら(woah‥‥おお‥‥おお)を思い出すだろうか。
もたらす‥‥それは終了である。また、私は恐れていない。
私は、死ぬことをためらわない。
恐れていない。
私は、死ぬことをためらわない。
恐れていない。
私は、死ぬことをためらわない!







Disturbed in side the fire



デヴォン 天国には行かないだろう
彼女は、ただ迷える魂になっただけ
また俺のものになるのさ
彼女を放っておいてくれ
俺達が彼女を引き受けるから
お前にはどうにも出来ない事だ
もう一度会うつもりなのか?

デヴォン 小さな子供の頃
傷物にされた11人の中の1人
彼女は一旦受け入れられたのに、それから見捨てられた
お前は、その全てを忘れはしないだろう
その話で、もう一度お前の頭を一杯にしてやるんだ

デヴィンは、この門の向こうに横たわっている
神の言葉を聞くんだ
お前の魂を俺にくれ、永遠に その命を解き放ち
彼女と共に新しい人生を始めるんだ
俺と一緒に悲しみ嘆くのを終わらせよう
別のやり方がある
その命を解き放ち
彼女と共に炎の中に身を置くんだ

断ち切るんだ これを最期にして永遠に
彼女は、ただ迷える魂になっただけ
また俺のものになるのさ
彼女に会う?
お前が彼女を救う事は絶対に無い
もう一度会いたいなら、全てを放棄しなくてはならない

お前の欲望に火を
彼女は最期の時を前にして、冷たくなり始めているから
お前は自由になるまで震え続け
その全てを忘れはしないだろう
その話で、もう一度お前の頭を一杯にしてやるんだ

デヴィンは、この門の向こうに横たわっている
神の言葉を聞くんだ
お前の魂を俺にくれ、永遠に
その命を解き放ち
彼女と共に新しい人生を始めるんだ

俺と一緒に悲しみ嘆くのを終わらせよう
別のやり方がある
その命を解き放ち
彼女と共に炎の中に身を置くんだ

俺を連れ去ってくれ

お前の魂を俺にくれ、永遠に
その命を解き放ち
彼女と共に新しい人生を始めるんだ

俺と一緒に悲しみ嘆くのを終わらせよう
別のやり方がある
その命を解き放ち
彼女と共に炎の中に身を置くんだ

デヴィン 小さな子供の頃
傷物にされた11人の中の1人
彼女は一旦受け入れられたのに、それから見捨てられた
お前は、その全てを忘れはしないだろう
その話で、もう一度お前の頭を一杯にしてやるんだ











またblog更新しますのでお願い致します