Xmasですね!!!! | ♰ cerberus hiro Infernal dog ✡

♰ cerberus hiro Infernal dog ✡

このブログを宜しくお願い致します

今日はクリスマスイブですね~~( *´艸`)

皆様は誰と過ごしましたか?


僕は家族とのんびり過ごしました。


楽しかったです!!(^v^)


クリスマスプレゼントにネックレスとブレスレッドも買ってもらいました


ネックレスは蝙蝠系の十字架、ブレスレッドはシンプル系です


すぐお気に入りになりました(#^^#)

HAPPY MERY XMAS!!



Skid Row - Jingle Bells (Rock Remix)


Alice Cooper - Santa Claws Is Coming To Town


I Saw Mommy Kissing Santa Claus 0001


Green Day - 21st Century Breakdown [Official Music Video] 良い音源(#^^#)


My Chemical Romance - "Helena" [Official Music Video]こういうのも好きです~(#^^#)


All That Remains - The Air That I Breathe (゚ω゚(。_。(゚ω゚結構好み


All That Remains - Two Weeks  (゚ω゚(。_。(゚ω゚(゚ω゚(。_。(゚ω゚(ヘドバンの顔文字アザラシww


HAPPY MERY Xmas!!
これからもblog・なう宜しくお願い致します