今週は、月曜日から今年度1回目の懇談週間となっております。![]()
本日で3日目ですが、ご協力ありがとうございます。
たくさんの保護者の方から、ご家庭での様子をお伺いしております。
当ステーションの学習内容に皆さん賛同していただいて
本当にありがとうございます。![]()
また、ご両親揃っての懇談も多くなってお子様の様子にしっかり関心を
持っていただけることに感謝しております。![]()
① 今週の土曜日(5/30)は塾指定休塾日になります。
休塾日ですが、懇談は行っております。
② 中3、高3の三者懇談が5/30,31の土日に行っております。
開始五分前をめどに来塾ください。
③ 今週の高校生の週間面談では、
自分の心のコントロールの仕方についてお話ししています。
梅雨の気配が近づいてきました。
気圧の変化で体調を崩し気味になるとは思いますがお気をつけてお過ごしください。
今年も立派なスモークツリーが咲きました。![]()
