今日は恵の雨でしょうか!昨日から続いていますが逆にじめじめしています。
今週は、各高校で定期テストが実施され、高校生たちもテスト勉強に
追われています。![]()
明日で終了なのであと一頑張りしていきましょう。![]()
① 来週の5/25(月)から教育相談が始まります。明日からお電話させていただき日程の確認をさせていただきます。ご協力をお願いします。
基本的に平日11時から16時までになります。(小1~中2、高1、2)
内容は、(1)今年度の塾の方針及び年間予定
(2)現在の学習状況
(3)夏の学習会の説明
② 基本的に小中学生の方は保護者との2者、受験学年は3者面談になります。
③ 学習に関することでのお困りごとがございましたら何なりとご質問ください。
④ 5/30(土)塾指定休塾日となっております。
梅雨が近づいてきましたが、じめじめを吹き飛ばす勢いで頑張っていきますよ!