当ステーションでは、AI搭載の英語アプリを導入しています。

 

本日、そのアプリ開発の会社の担当者が来られて意見交換させていただきました。

 

アプリを入れて2年目ですが、大きな効果を実感しています。!!

 

当ステーションは学校の内容の学習指導をしているのですが、

 

英検の合格率もものすごいことになっています。筋肉

 

中2生で3級、中3生で準2級合格が当たり前になってきています。100点

 

英検塾ではありませんが英検の指導も授業内でも行っています。

 

高校生で準1級の取得を目標にこのアプリを使って練習してもらっています。

 

受験生は週3回、その他の学年は週2回、家庭で学習できるように

 

課題を配信しています。炎炎炎

 

1年程度コツコツ継続している生徒は、発音が段違いに良くなっています。

 

さすがAI搭載しているので発音がうまくないところを自動的に判定し、

 

フィードバックしてくれます。ウインク

 

その箇所をしっかり練習することを重ねることでずいぶん効果が表れます。

 

今年も新しく新機能が増えてるみたいで皆さん楽しみにしていてくださいね。