いよいよ本日は、国立大前期試験及び公立高校入試になります。![]()
この1年間の成果がでることを心より祈っています。![]()
教室の在校生からも合格ツリーに受験生への応援メッセージを書いてもらっています。
一昨日、中3での最終授業で一人づつ「今年1年を振り返って」と題して
スピーチをしてもらいました。![]()
みんなそれぞれ受験を通して成長した姿に驚くばかりです。![]()
開校当初は小学4年生だった生徒も自信をもって自分の気持ちを話してくれました。
この8名のスピーチを聞いて開塾からここまでの学習指導が間違ってない
ことに確信が持てました。![]()
ここまで高3生、中3生、よく頑張りました。![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
受験まで精一杯努力し続けたこの経験は、必ず将来の財産になります。
この1年間頑張り続けられたこと、この1点が本当に本当に大きいです。
全員が納得ができる受験になればと願いばかりです。
保護者の皆様、ここまで協力いただき本当にありがとうございました。
引き続きよろしくお願いいたします。![]()
連絡事項になります。
① 今週2/28(土)までが春の学習会、来年度の日程希望調査の締め切り日です。
円滑な運営にご協力ください。新高1の皆さんは、3/11(水)が締め切りです。
② 入試は終わりましたが、まだまだインフルエンザ等が流行していますので教室内
は引き続きマスク着用お願いいたします。
