昨日から3Sの後期の授業がスタートしましたてへぺろ

 

今日は、3Sへ見学の方が3名来られました。コアラ

 

小学生の生徒も少し気になっていたようですが、いつも通り頑張っていました。100点

 

登校してきた生徒が進んで学習の用意をしている姿をみられて感心されていました。炎炎炎

 

3Sの目標として

 

「自力で学習を進める」「問題を解くことで得点力を上げる」があります。

 

時間を計り、自己採点し、質問箇所を見つけ、質問する。そして振り返りをしっかりして次回の学習につなげる。

 

この循環が大きな学習成果につながっています。おねがい

 

(5科目500点満点の前回テストで112点上昇した生徒も出てきましたよ。)パチパチパチグッド!

 

中学生のみんなはこの調子で後期中間テストもみんなで頑張っていきましょう。

小学生のみんなも冬休みあけの模試で高得点目指して頑張りましょうね。チュー

 

私は、このテストで密かに大きな目標を持っています。グラサンそれは秘密ですがルンルンルンルンルンルン