6/3MamaCafe読書会へ石田勝紀先生のゲスト参加が決定! | 勉強好きになる!繊細な子の学習サポート【札幌/オンライン】

勉強好きになる!繊細な子の学習サポート【札幌/オンライン】

勉強めんどくさい!
子どもにイライラするあなたへ
元看護師、現役塾講師の知識と経験から、
HSCがチャレンジできる子になる
学習法をお伝えします。
札幌市中央区西28丁目の学研向陵教室にて、
幼児・小学生対象に、国語・算数・英語の
対面指導もしています。

●6/3MamaCafe読書会へ石田勝紀先生のゲスト参加が決定!


石田勝紀先生の新刊『子どもの長所を伸ばす5つの習慣』が、5月10日発売されました!







発売日当日に、Amazonでポチしてました♪


石田先生は、これまで4000人以上の子どもたちへ直接指導されてきた、教育のプロです。



テンポのよいお話しがとてもわかりやすく、子どもたちの学力を引き上げ、自己肯定感を高めていらっしゃいます。


代表作である『子どもの自己肯定感を高める10の魔法の言葉』は、11刷になったそうですよ!!





新刊の『子どもの長所を伸ばす5つの習慣』も、自己肯定感の高め方がテーマです。


石田先生は、出会った子どもの長所ばかりが目に入ってくるそうなんです!


ビックリ(゚ω゚)


ついつい、短所にばかり目がいってしまう。。。

どうしたら、長所を見つけられるの?

どうやって長所を伸ばすの?



この本には、きっと、秘密が書かれているに違いない!!




面白そう!と思ってくださったあなた♡

『子どもの長所を伸ばす5つの習慣』を一緒に読みませんか?

6月2日(水)10:00〜12:00

MamaCafe読書会を開催します。


image
2月開催の様子


なんと!!

石田先生のゲスト参加が決まりました!!

本を書かれた先生へ、直接質問ができちゃいますよ♪

image
2019年12月石田先生札幌講演会にて



ご希望の方は、私のLINEに登録して、お待ちくださいね^^



ではでは、これから本をじっくり読みます〜♪








▶すごろく思考が身につく質問をお届けします!
毎週火曜・金曜に定期配信中

LINE公式アカウントのご登録はこちらです↓↓
友だち追加


【IDで検索される方】
@wgn5890q