いよいよ明日!すごろくワークショップ札幌開催 | 勉強好きになる!繊細な子の学習サポート【札幌/オンライン】

勉強好きになる!繊細な子の学習サポート【札幌/オンライン】

勉強めんどくさい!
子どもにイライラするあなたへ
元看護師、現役塾講師の知識と経験から、
HSCがチャレンジできる子になる
学習法をお伝えします。
札幌市中央区西28丁目の学研向陵教室にて、
幼児・小学生対象に、国語・算数・英語の
対面指導もしています。

●いよいよ明日!すごろくワークショップ札幌開催

こんにちは。勉強のケアレスミスをなくす 学研教室講師&すごろくインストラクターの中村千春です。

週末は、学研教室のチラシ作りに没頭していました〜

無事、今日の〆切に、間に合いましたε=(´ο`*)))

さて、明日は、すごろくワークショップ札幌開催です♪

令和初!の今回から、テキストが新しくなりました♡



すごろくノート術をお伝えして、笑顔が広がるのが、とーっても楽しみです!!

image







▶すごろく思考が身につく質問をお届けします!
毎週火曜・金曜に定期配信中

LINE@のご登録はこちらです↓↓
友だち追加


【IDで検索される方】
@wgn5890q