多賀城の学習塾進学教室StudyGym中総体の応援に行ってきました。 | 多賀城の学習塾・公立校合格と成績アップ 進学教室スタディジム

多賀城の学習塾・公立校合格と成績アップ 進学教室スタディジム

多賀城駅前で13年目を迎えた、小中学生を対象とした学習塾です。公立高校受験や日々の学習成績アップをベテランの専任講師が少人数グループ指導で徹底的にサポート・指導し実績をあげています。

こんにちは。生徒が望む人生を手に入れる能力UPの学習塾 StudyGymの長山です。

進学教室StudyGymは多賀城市、塩釜市などの公立中学校から公立高校への進学を目指す皆様を対象とする進学塾です。

私立中学の皆さま向けの指導は行っておりません。


塾生の皆さんの頑張る姿に感動しました。


6月1日(土)・2日(日)は多賀城市・塩釜市の中総体があり、応援に行ってきました。

第1日目、多賀城市


まず最初に多賀城の市民コートでソフトテニスを応援。





全力を尽くし、頑張っていました。
続いて、多賀城市民球場に移動し、軟式野球ではなく、野球部の応援をしている吹奏楽部の生徒さんの姿を見てきました。



パーカッション担当の塾生さんが、応援の指揮を執り、ドラムスで応援団を引っ張っていました。

第2日目塩釜市と多賀城市、決勝戦。


塩釜ガス体育館で、女子バスケットボールを応援。
ここでは、塾生の生徒さん2名が大車輪のはたらきをしていました。

※写真を撮り忘れました。m(u u;)m

多賀城中体育館で男子バスケットボール。
スーパープレーの連発でした。



多賀城中弓道場で弓道を見学するも、ルールが分からず。
何が起こっていたのか・・・。



高崎中体育館で卓球の決勝戦を応援。
地味かと思ったのですが、想像していた以上に白熱していました。




普段、塾で見ている姿とはまた別な姿を見せていました。

今年の塾生の皆さんは、本当に勉強を一生懸命する方ばかりなのですが、部活も本当に一生懸命やっているんだということを認識しました。

3週間で仕上げる期末試験対策講座受講生募集中



中総体が終わると、一学期の期末試験までちょうど3週間です。

いよいよ私たちの出番です。
StudyGymでは、本日より試験対策講座を開始しました。





第一回の〆切を6月2日(日)でしたが、まだまだ申し込みは受け付けさせていただきます。

途中参加OK! まだまだ受付中です。

一緒に期末試験対策を頑張りませんか?

この講座を受講すると、こんな良いことがあります。

①学校ワークが完璧に仕上がります。
②勉強が遅れ気味の方でも、2週間で今回の試験範囲の復習を1周させることが可能です。
③効率の良い勉強の進め方が分かります。

只今、4日間の無料体験授業実施中です。


只今、4日間の無料体験授業実施中です。

ストレスのかかりにくい学習の進め方をお伝えします。

お電話:022-368-1933かHPのお問い合わせ・お申込みフォーム
よりお申込みください。

*最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スタディジム塾生

無料体験授業受付資料請求

★仙台三高・多賀城高・宮城野高・仙台一高・二高・塩釜高
★多賀城・塩釜・仙台の少中学生が通っています。
★学校の成績アップや公立校高受験合格などの指導を通して、子供たちが望む人生を手に入れるお手伝いをしています。

各ブログランキングに登録しています
人気ブログランキング

にほんブログ村