多賀城の学習塾 進学教室StudyGym公立高校合格者の言葉 2019(2) | 多賀城の学習塾・公立校合格と成績アップ 進学教室Study Gym

多賀城の学習塾・公立校合格と成績アップ 進学教室Study Gym

多賀城駅前で18年目を迎えた、小中学生を対象とした学習塾です。公立高校受験や日々の学習成績アップをベテランの専任講師が少人数グループ指導で徹底的にサポート・指導し実績をあげています。

こんにちは。生徒が望む人生を手に入れる能力UPの学習塾 StudyGymの長山です。

進学教室StudyGymは多賀城市、塩釜市などの公立中学校から公立高校への進学を目指す皆様を対象とする進学塾です。

私立中学の皆さま向けの指導は行っておりません。

2019年度公立校入試で合格を勝ち取った生徒さんの言葉(後編)です。


合格発表の日に合格した皆さんに書いていただいた言葉です。

生徒さんの気持ちをリアルにお伝えしたいので、なるべく原文のままお届けします。

塩釜高校 前期合格(Mさん:多賀城二中)


自分に合った勉強方法を見つけることができたので、これからも継続していきたいと思います。(Mさん:多賀城二中)

私は中3の夏休みに、勉強の仕方が分からず入塾しました。

StudyGymで『OK!学習法』という勉強方法を教わって、勉強ので仕方がわかってきました。

入塾したあとのみやぎ模試では、C判定を取ったときもあったほどの点数でしたが、苦手教科を中心に、分かるようになるまで繰り返し解くことで、しっかりと理解できて、1月の入試の前の最後の模試では、S判定を取ることができました。

StudyGymに入って、時間の使い方や、自分に合った勉強方法を見つけることができたので、これからも継続していきたいと思います。


塩釜高校 前期合格(Aさん:高崎中)


高校でも学んだ学習方法を大切に頑張ります。(Sさん:高崎中)

私は小学6年生の終わり頃からStudyGym に入塾し、中学3年生の受験の前日までずっと勉強していました。

2年生の時には、部活に力を入れすぎて、勉強の方に手が回らず、予習、復習どちらもあまりできていませんでした。

そして、部活を引退して3年生になった夏には、どこから手を付けたらいいのか分からない状況になりました。

でも、夏期講習で学習方法や学習態度を見直したら、勉強の仕方が分かるようになりました。

模試の結果や偏差値も少しづつ上げてゆくことができました。

冬期講習でも同様に努力しました。

受験が近づくにつれて、焦りや不安で基本よりも応用問題に手を付けてしまった時期もありましたが、先生にご指導していただき、最後まで諦めずに頑張ることができました。

受験当日は今までやってきたすべての力を出し切り、何度も見直しをしました。

そしたらぶじ第一志望の高校に受かることができました。

自分の受験番号を見つけた時、嬉しくて、号泣しました。

頑張ることができたのは、StudyGymと先生のおかげだと思います。

今まで本当にありがとうございました。

高校でも学んだ学習方法を大切に頑張ります。


塩釜高校 後期合格(Sさん:多賀城中)


私立が全部スライド合格。でも、あきらめなくてよかったなと心から思うことができました。(Mさん:中野中)

今まで私はただ『こなすだけの勉強』をしていました。

ですが、私は全然気づいてなく、ただ勉強時間だけたくさんやっていました。

それに気づけたのは、夏休みから入塾したStudyGymがきっかけでした。

その事に気づくことができなかったら、今日、合格発表で笑っていなかったと思います。

本当に、私立高校も希望通りにいかず、点数も上がらず、公立高校を受けることも何度もやめようと思いました。

今日、あきらめなくてよかったなと心から思うことができました。

本当にありがとうございました。



2019年度 中学生向け 春期講習のお知らせ


おかげさまで、多賀城・塩釜・仙南地区の中学生向け春期講習のお申込み・お問い合わせを頂いております。

ホームページで春期講習のお知らせを更新しました。

春期講習の詳しい内容はこちらをどうぞ。

2019年 多賀城・塩釜 中学生 春期講習チラ月シ
2019年 多賀城・塩釜 中学生 春期講習チラシ 裏

多くの方のご参加お待ちしております。

*最後までお読みいただきありがとうございました。


スタディジム塾生

★仙台三高・多賀城高・宮城野高・仙台一高・二高・塩釜高
★多賀城・塩釜・仙台の少中学生が通っています。
★学校の成績アップや公立校高受験合格などの指導を通して、子供たちが望む人生を手に入れるお手伝いをしています。

各ブログランキングに登録しています
人気ブログランキング

にほんブログ村


読者登録