多賀城の学習塾StudyGym小学生の冬期講習会にお問合わせいただきました。 | 多賀城の学習塾・公立校合格と成績アップ 進学教室スタディジム

多賀城の学習塾・公立校合格と成績アップ 進学教室スタディジム

多賀城駅前で13年目を迎えた、小中学生を対象とした学習塾です。公立高校受験や日々の学習成績アップをベテランの専任講師が少人数グループ指導で徹底的にサポート・指導し実績をあげています。


テーマ:

ありがとうございます。質問にお答えさせていただきます。


こんにちは。
生徒が望む人生を手に入れる能力UPの学習塾 Study Gymの長山です。


進学教室StudyGymは、多賀城市、塩釜市などの公立小・中学校から公立高校を目指す皆様のための学習塾です。

私立中学の皆さま向けの指導は行っておりません。

質問1.指導教科は英語・数学と書いてあるが、数学のみの受講は可能ですか?


1.数学のみの受講も可能です。


小学生の学習内容で、大きな知識の積み残しがなければ、冬期講習は中1の数学のみをやらせていただきます。

質問2.英検は既に3級を取得しています。英語を受講する場合、準2級の勉強をするのか



2.当会の英語指導の守備範囲は公立高校入試レベルまでです。準2級の勉強はできません

現在の中学1年生に在籍している生徒さんに英検準2級を取得している方がおります。

当会では、そのお子様には英語以外の4教科を指導をさせていただいております。

多賀城・塩釜地域には素晴らしい英語の先生が何人もいらっしゃいます。

そして、その先生方が幼児や小学生からずっと英語の力を育てていらっしゃるので、英語はそのままお続けいただければと思います。

もし当会をご利用いただけるならば、当会では、それ以外の教科に関与させていただきたく思います。



中学の学習成功の1つ目の鍵は中1の英語・数学の基礎がいつ出来上がるかです。



数学は一次方程式の計算とその利用(文章題)いつ自在にできるようになるか、英語は3単現のsまでがいつ自在にできるようになるかです。

早ければ早いほど有利です。

なかなかの参加率

小6の冬休みから先取り学習を始めることができたお子様は、全員学年1ケタ順位です。



当会の塾生の例です。

小6後期から通塾して、冬休みから中1の数学を始め、4月新学期が始まる時に、方程式の計算まで予習して中1になった方が2名おります。

そのお二人、いずれも多賀城中なのですが、定期試験の得点は、5教科500点満点で430点台~480点台で推移しております。



Study Gym冬期講習のテーマは「難関校への第1歩」


1学年先の学習ができるように導きます。

StudyGym冬期講習3つの目標
  1. 先取り学習で望む結果を出す。

  2. 部活と勉強を両立するコツを身につける

  3. Ok学習法を身に着け勉強が好きになる。

冬期体験講習  6日間コース概要


  • 日程:12/23日・25日・26日・27日・28日・29日
  • 時間帯 :小学生 17時10分~18時40分
          中学生 19時00分~21時30分 
  • 場所:Study Gym教室
  • 料金 :3,000円(教材費別途実費)
  • 模擬試験 :1月8日(木)(Study Gym教室にて)
    ※事前申込が必要です: 3,700円

お問い合わせ・お申込み


メモ冬期講習お問い合わせ・お申込みフォームからお問い合わせください。


*最後までお読みいただきありがとうございました。




みなさんのお越しをお待ちしております。



スタディジム塾生

無料体験授業受付資料請求

★仙台三高・多賀城高・宮城野高・仙台一高・二高・塩釜高
★多賀城・塩釜・仙台の少中学生が通っています。
★学校の成績アップや公立校高受験合格などの指導を通して、子供たちが望む人生を手に入れるお手伝いをしています。

各ブログランキングに登録しています
人気ブログランキング

にほんブログ村


読者登録




長山圭史@多賀城・塩釜・小中学生の進学塾 Study Gymさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント