みなさん、こんにちはーー!
また日にちが空いてしまいました💦
ホントに需要あるか謎ですが、今日も書いていきたいと思いますー!!

私の今いる語学校の主な時間割です。

月〜木
10:00~12:00 授業
12:00~14:00 お昼休み
14:00~16:00 授業

10:00~12:00 授業

となっております(・・;)

かなーりゆるゆるだと思いませんか?笑
お昼休み2時間も要らないでしょ!と私はいつも思ってます。
私の語学校の友達、イエメンから来ている子なんですけど彼女も同じ事を言ってましたね笑

2時間も休み時間いらないから午後の授業を早くやって、自主学習や家事をやりたいそうです。 真面目ですね〜

金曜はもっとゆるゆる〜

こんな感じなので、私はよく語学校の友達と私たちって語学校での勉強時間少ないから英語上達してないよねとよく話してます(笑)


明日に続きます!
明日は語学校の授業がどのように進められているかについてお話ししたいと思います!