study abroad:case2:100321:クモの巣マンションと釣り堀 | オールドスクール★32歳の留学生 / OLD SCHOOL★I'm 32 years old

study abroad:case2:100321:クモの巣マンションと釣り堀


sohのブログ
釣りに来ていたんですが、なぜか隣のマンションでかくれんぼのようなことをしていました。釣り堀なんですが結構サメとか多くてダイナミックな釣り堀でした。そこでなぜかマンションに隠れながら釣りしている人達を見ていましたが、急にクモの巣にかかってしまい、またビビって急いで逃げ出しました・・・ 海外留学保険の保険証券がまだ届いてませんが、夢では怪我しなかったので一安心でした。