今日は日記を書かないつもりだったけど、あまりに大変なことになったので書く。
うちの近所の大都会スーパーに今日買い出しに行ったら、
お酒コーナーがなくなっていた。店中どこにも一本たりともない。
な、なんでーっ!?!?なんで酒類販売をやめちゃったの??
国道沿いのマ○ンマートに負けた??
最近私が買ってなかったから!?
ちょっと、いや、かなり困る。(特にこれからのビールシーズン)
これから大都会駅前デパ地下酒屋で酒を買わねばならないのか・・・。
いや、値段は大都会スーパーもそんなに安くなかったからいいんだけど、
ロー生ならみんなが分かる、あの大荷物を抱えて酒も抱えるのは至難の業。
これからはワインと焼酎はネット発注に決定だわ。
あ、このブログを読むとまるで私がアルコール依存症のようにみえますが、7日から9日まではちゃんと?休肝していたので、念のため。
今日は、学校で配給?されたビールと、久々に作ったチヂミで乾杯。
丸いうちに写真撮るの忘れちゃった。
