ポロカン | STUD・Y スタッフブログ
こんにちは!
STUDY山崎です。









最近間違って花柄の入ってるトイレットペーパーを買ってしまったので、トイレ行くときそわそわします。

ちゃんと見とくんだった、、、。





本日はカバーオールです。









ラルフローレンのハイライン、ポロカントリーのコットンカバーオールです。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、現在このポロカントリーはなく、ラルフローレンのハイラインはダブルアールエル(RRL)が引き継いでいます。


ヴィンテージを完全に再現するのではなく、ステッチやボタンなど細部まで遊び心を持って創りあげる。
古着好きの方たちがポロカントリーを好きなのも頷けますね。




こちらのカバーオールも丸襟であるところや、胸のプリントからも遊び心を感じることができますね。


もちろんバックも。





いや~。
かっこいい。


コットンなので年間通して長く着ていただくことができるのも嬉しいポイントですね。

ラルフはいつも動きが早いので気になる方はお早めに。


本日は以上です。
ありがとうございました。