Vintage デニム | STUD・Y スタッフブログ
こんにちは!STUDY 石原です。

昨日はお休みを頂きまして…


宮島に行ってきました!!

仲良くしてもらっている先輩と男旅です(*^^*)
基本的には昼間からお酒を飲むという何とも素敵な1日でした。


穴子飯にビールです。最高です!

水族館行ったり山登りしたりとかなりリフレッシュ致しました(^人^)

休みも大事ですね。たまにはのんびり致しましょう。


さて本日はVintageデニムいきましょう。




Levi's "e"66前期

今から色落ちを楽しめるまだまだ濃いめの一本です!
W31くらいなのでジャストサイズで履いて自分の色にしてやって下さい(^人^)





Levi's 505"E " Sタイプ

505の前身モデル551ZXXから移行してすぐくらいの頃のナイスガイです。
がっつりヒゲ入ってます!
こちらもW31~32くらいなので細みで履けるグッドサイズです(^^ゞ

素敵デニムですね♪
Vintageパンツは履くと病みつきになりますよ!是非お試しあれ!
石原でした。