STUD・Y スタッフブログ

広島の古着屋です。


テーマ:
こんにちは。
STUDY山崎です。





もうすぐ8月。
夏本番も直前ですね。

STUDYは先日から入荷ラッシュとなっております。

本日はTシャツのおすすめです。



90's 鳥柄Tシャツ

個人的に大好きな鳥モチーフのTシャツです。
どちらもユルッと大きめサイズ。

肩落としてざっくり着てやってください。




90's 馬柄Tシャツ

フロントとバックが切り替えられた秀逸な一枚。
袖にまで広がるプリントが素晴らしいですね。

サイズはSMほどでしょうか。
女の子が着てるとかっこいいな~と思います。


81's シェイクスピアTシャツ

”ロミオとジュリエット”や”ハムレット”で知られる演劇作家シェイクスピアとデラウェアパークの夢のコラボ。
意味不明ですがこういった洒落のきいた偉人Tはなかなかないと思います。

うっすらベージュにグリーンのプリントってのもいいですし、1970年代から1980年代初頭に作られたTシャツは小さすぎて中々着ることができません。
そんな中こちらは希少な大きめサイズ。
まじでおすすめです。


90's お魚T

ターコイズにオレンジのグッドカラー。
最高です。

残ればほしいです。


70~80’s リーバイス半袖ニット

かなりの珍品です。
タグは全然リーバイスではないので委託してつくってもらったのかブートか、、、、。
とにもかくにもこんなものは二度とでないであろう一着です。

最高にダサくていいですよ。
この良さが分かっていただける方とは仲良くなれそうです(笑)


以上おすすめTたちでした。
ありがとうございました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんにちは、STUDYの大谷です。

新作がたくさん入りましたー!!本日はレディース半袖柄シャツのご紹介です。







RalphLauren 半袖ボタニカル柄シャツです。こちらはデッドストックです。胸元のポケットの刺繍やかすれた淡いカラーが雰囲気良いですね。リネン素材ですので涼しく着ていただけます。個人的には、ベイカーパンツやデニムと合わせていただきたい一着です。







ノーカラーシルクシャツです。ゆったりとしたシルエットですので羽織に使っても可愛いです。パッチデザインというところも良いですね!たくさんの柄が使われていて贅沢です(*^o^*)ノーカラーなので、秋になったらハイネックのニットと合わせても可愛いです。





花柄シャツです。裾部分にリブがついている作りですので女性らしいシルエットです。紺地にビビットカラーが映えて可愛いですね。濃い目のデニムに合わせてワントーンの合わせなどいかがでしょうか。





アニマル総柄半袖シャツです。アースカラーに大胆な動物プリント。両面、袖までにも動物がプリントされています。裾部分もラウンドしており、作りが可愛いですね!アニマル柄だけではなく、リーフやツルなどのボタニカルもプリントされているところがいいですね(^∇^)今年っぽく、サ
ファリテイストの合わせをしていただきたいです。


週末に向けて新作入荷しておりますのでみなさん是非お立ち寄りください♪お待ちしております!!







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
レディースいきまーす!!!!


{E6AD3988-DF29-44C4-8953-603548D19172}

総柄ワンピース

{1EEDCA28-0EF7-43C8-B1F7-403141B2D008}

レディース半袖総柄シャツ

{9A28FAE6-AF60-4813-A00A-9069D76887D1}

メッシュ羽織

{E3D8146D-AA97-41BF-8A70-505284E6A47A}

シースルーワンピース

{5136FCA8-8734-4398-BAD0-81E1D3E749BA}

こちらは男女ともにおすすめのミリタリーのサンハット!!!!

今なら迷彩の種類も多いのでお好きなものを選べますよーー!!!!


ブログに書ききれてないものも多いのでぜひお立ち寄りください( ̄▽ ̄)

本日よりはこんな感じです。
ありがとうございました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。