震災復興支援チャリティーヨガ | スタジオ・ヨギーニのブログ

スタジオ・ヨギーニのブログ

スタジオ・ヨギーニstudio yoginiは富士市にあるヨガスタジオです。アシュタンガヨガ、ヨガベーシック、キレイになるヨガ、ピラティスとプログラムが充実しています。


テーマ:
こんばんは☆
お久しぶりです、ohta.mです。

昨日、震災復興支援チャリティーヨガを開催致しました。
たくさんのご参加、寄付のご協力をいただきありがとうこざいました。

震災から7年経ちチャリティーヨガも7回目を迎えました。
あの日、あの時、どこで誰と何をしていたのか思い出します。
7年前のあの場所はもう無く、あの日から一度もお会いしない方、変わらず今日も参加して下さる方、時の流れを感じます。

震災の半年前に今のスタジオに引越し、広いスタジオで心機一転スタートした矢先の出来事でした。
計画停電でレッスンできず不安が募り、若い方々が被災地のボランティアに出かけて行く時も、無力な自分に焦りました。

当時コナミスポーツクラブ静岡のヨガクラスに来て下さる女性が、
「年長者には年長者の協力の仕方があるのよ。」
と。

心の中の霧も黒雲も晴れる一言でした。
笑顔で元気に働き、買い物をし、日々を一生懸命普通に過ごす事が、無くしてしまった普通の暮らしを取り戻す事に繋がっていくと強く感じました。

大地に根を張り大切に守りたいものがあるからこそ出来る事、自分だけの為ではないからこそ頑張りたい、大きな声で主張しなくても、いいね!が少なくても、チャリティーヨガの思いを受け止めてくれた方々に感謝いたします。

レッスン参加の皆様、ありがとうこざいました。
ご寄付いただいた、貴子さん、沙織さん、彩さん、歩ちゃん、由美子さん、ありがとうございました。
心よくレッスンを引き受けてくれた歩ちゃん、ありがとうこざいました。
日々ヨギーニ+を支えて下さる皆様、ありがとうございました。

責任を持って「あしなが育英会・東日本大震災遺児支援募金」に寄付させていただきます。
詳細につきましては、後日ご連絡させていただきます。

心から感謝致します。


{1F2AD44E-1FD3-4B30-BEEB-8B2A4AC923FA}



スタジオ・ヨギーニ+
太田 美枝子

スタジオヨギーニさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス