イメージがスコーンとありまして


それに向けてぼちぼちやっております。

ドラゴン屋さんでス。



クリソコラ部分が育ったよチューのお披露目。



さてここから


次の部分育ち待ち爆笑


ワタシが作るのでなくて

ひたすら育つのを待つ凝視ザ・他力。




そうそう

一昨日の物部メソッドですが


面白かった!爆笑


とはいえ、普段使わない

横隔膜ペコペコさせて


しかも、かなり進化したらしい

マナーズサウンドにガンガンにまみれて


終わった時は

頭働かんし


ホゲ〜魂が抜ける


っと疲れているのに


なんかがガン決まりして

寝れねーよ!という夜でした。

なんだこれわ無気力


因みに

メソッドに招待してくれた友人はというと


隣でひたすら眠っておったので

そっとしときました←ヲイ




しんどiめんどi、、、あーいや


今日もメソッド宿題しますよ僕は。


鋼のナニカを手に入れるのですチューウスキラキラ


そして鋼のナニカしらを皆さんにお裾分けするのであります!チュー波動砲とか。いらん?