明けましておめでとうございます。 | 公式ブログ - 作家のひとりごと -

公式ブログ - 作家のひとりごと -

STUDIO VERKの作曲家が綴る随筆的ブログ


テーマ:

どーも、森元です。

遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます。

 

年末年始はバッタバタでして、ようやくブログを更新できます(風邪はもちろん、ひいてますけどね!)。

 

今回は簡単に宣伝を。

 

まずは、来月に第八回目の本公演があるArtist unit イカスケさんの舞台。

またまた楽曲提供をさせて頂きます。

以下詳細↓

http://ikasukeaoki.wixsite.com/ikasuke/8

 

イカスケさん、特に脚本演出の青木さんは僕が作曲家になろうと思っていた頃に初めて楽曲提供のお仕事を下さった方で、それからも沢山の方達と出会わせてくれたりと、もう本当に言葉では語れない恩義があるのですが、そんなことはともかく(おい笑)、

青木さんは脚本が面白い!

 

最初に楽曲提供させて頂いたのが第一回公演、それから全部の公演に楽曲提供をしていまして、毎回お客さんとして本番を覗かせて頂いてますが、一度も面白くなかった公演がないのが青木さんの脚本です。

是非皆さん、お足を運んで下さいまし。

 

 

そして別件。

 

最初に書いた1月8日のイベントで3曲ほどやる予定になり、どうせなら…ということで1曲作っていったのですが、その1曲と以前僕がヘッド・オフィサーの糸数の第一子誕生記念にプレゼントした曲をセットにしたCDを販売することになりました。

これも以下詳細↓

https://www.studioverk.com/shop/

 

今回、初めてライナー・ノーツにも挑戦しています。

是非、お買い求め下さい。

 

…という宣伝をしようと思って今HPを覗いてみたら、以前とあるイベントの為に書き下ろした3曲もCDになっていますね(知らんかった笑)。

こちらもよろしくです。

 

 

というわけで、スタジオフェルク、今年も楽しくなりそうです。

 

森元勇司

 

 

 

 

 

studioverkさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス