なんだか着せるとワンダたちが可愛く見えてしまう。。。そんなことを以前何度かブログに書いてご紹介したpug*pugさんのお洋服が入荷します!

「トッツィといえばpug*pugさん」というほど、マイナーだった頃からトッツィの服をたくさん作ってくださっていた方で、ご本人も本当にトッツィ好き、、そんなpug*pugさんのトッツィたちのためのカジュアルなお洋服が入荷しましたおねがいクラッカー

 

なんだか着ているトッツィも嬉しそうですが、今回入荷したのはこちらのネイビーのTシャツとブルーのストライプが入ったかぼちゃパンツです爆  笑キラキラ

 

Tシャツはアクセントとしてトリコロールのタグがついていて、マジテなどで止めるのではなく、頭からすっぽり被れる仕様。だからシルエットも綺麗で、色々なスタイリングに使えそうなおしゃれで便利なアイテムです。

 

Risuko Koyamaさんのベルトとシューズを合わせたら、ジャストマッチ! 素敵なスタイリングになりました〜。パンツも裏地がついたしっかりとした作りなので、型崩れとかしませんでしたキラキラ

 

ベルトを閉めてもこんな風におしゃれな雰囲気は変わりません。

 

こちらのセットは8月30日(月)12時からスタジオウーオンラインショップで販売します! 人気アイテムなので、皆様お早めにチェックするのをおすすめします爆  笑

 

pug*pug「トッツィセット」 3850円(税込)

お楽しみにラブラブ