studio Roop family photo 新プラン | Hama-Blog

Hama-Blog

新潟市古町のフォトスタジオ
studioRoopのHama(濱口直大)です。
家族写真大好き。
多くのご家族にお会いできるのを楽しみにしています。


テーマ:
こんにちは

studio Roop のHamaです

昨年から 撮影させていただいてきた ご家族のお話をお伺いし、

もっと皆さんに家族写真に親しんでいただきたい

新潟中にご家族写真の良さを 知っていただきたいと思い

これからも どんどんご家族写真を撮っていきたいと思っています。






そこで、今日から 

新撮影プランをご用意しました。

昨年から、いろいろなお声を頂き 知恵を練ってきた新プランです。


ご家族写真・記念撮影 studio Roop新プラン

撮影データ70カット以上 ディスクに入れてお届けします。
木製フォトパネル1個 

¥20,000(税込)


となります。

「見開きのアルバム(六つ切りの大きい写真)を買っても 普段しまい込んでしまって あんまり見ないです」
とか
「データだけもらっても データだけ一回見て そのまんま。年賀状に使うぐらいかな。」
と言ったお話を聞きました。

家族写真は普段から目にできるところに飾っておいて欲しい。
家事の合間でも、ウチに帰ってきて一息ついた時でも
ふっ 目に入る。優しい気持ちになる。幸せを実感する。
そんな感じで 身近に家族写真を普段から生活の一部に、
生活の一つのツールとして使っていただきたい
って思ってまして
フォトパネルを撮影データと一緒にお渡ししたいと
新プランを作りました。

こんな感じのフォトパネルを付けて データいっぱいです。


郵送パッケージ、データディスクケースなども一新しました。


これからも ご家族写真いっぱい撮影させて下さいね。

新プラン よろしくお願いします!!!



studio Roop 家族写真 HAMAさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス