6月6日稼働 | ぱち&すろ あぷり道 by Rissen

ぱち&すろ あぷり道 by Rissen

スロ実践しながらスロパチ系のアプリを制作しています。
アプリ制作日誌的、スロ実践を書いていこうと思います。
スロ、アプリ、アニメ関係のコメント、お友達大歓迎です!

麻雀少女2~熱闘編~

新アプリリリースしました。

麻雀&パズルのゲームです!DLお願いします!

iPhoneダウンロード

Androidダウンロード

--------------------------------------------------------------------------------------------------

年に1度の6ゾロ目の日。

別に期待はしてないんでそこそこの店に昼から稼働。

本当はツインエンジェルBREAK打ちたいけど、もちろん空いてなくてまどマギに。

 

打ち始めるとリセットから天国ループ。

あれ悪くない?と思いつつも、ラッシュが付いてこない。

でも天国抜けてもボーナスが100前後で当たるから悪くない。これってもしかして。。と思ったけど600ハマりで追加投資。。

 

でも穢れ溜まり70pt以上が出たから辞めれない。次も600ゲーム以上ハマりそうだから、むしろここでガッツリはまってさっさと穢れマックス行って!と思ったところで。

 

 

コレwww

もうね、本気で嬉しくないやつですよw

しかも1000枚届かないで抜けるしw

 

そしてユニメモ取ったら

 

アカン、弱チェめっちゃ下がってる。。

これは穢れ解放まで粘るのも微妙。。と思ったとこのボーナスでラッシュゲット。

 

これが、揃えなかったんだけど、どうやらWほむら揃いだったらしく

 

自己ベストタイ34連の

 

途中自身初の連撃赤レインボーの

 

 

縁起のいい上乗せゲーム数w

 

ここから流れが変わり

自身3回目の1日に2回中チェ

 

吹く時間が遅いから必死になったけど10時過ぎに

綺麗なフィニッシュ。

万枚狙いたいけど、時間がどっちにしろ足りなかった。。

 

まーなんというか、

 

6月6日とか全く無関係な稼働でしたw

 

 

弱チェ1/113www

 

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------
STUDIO RISSEN
iPhone/Android アプリHP
http://rissen.chu.jp/app.html

STUDIO RISSEN
You Tubeチャンネル
https://www.youtube.com/user/studiorissen

STUDIO RISSEN
pixiv
https://pixiv.me/rissen

STUDIO RISSEN
twitter
https://twitter.com/SStudiorissen