こんにちは。
喋れる美容家、デイジー佐藤です。


今年も、美容の伝導活動が始まりました。
私にとって、とても大切な活動です。

スキンケアやメイクの力は、
生活や仕事をより楽しくしてくれます。

人生を明るくするライトですキラキラ

特に女性は、
自分のお肌やメイクがキレイに決まるだけで、
心がウキウキドキドキ

前向きになれるし、人に会いたくなるし、
その明るさは、周りの人達にも、影響します。

本人だけでなく、周りの人達をも、幸せな気持ちにさせることができます。

それを、心底実感できる活動なのです。
私も幸せを沢山貰いますキラキラ

さて、そんな中。
子供の一人が歩けなくなりました。
股関節の炎症が原因で、大学病院通いをしています。
治りが悪いようなら、入院だそうです。
今はちゃんと学校に通っていますが、体育は見学です。

もう一人の子供は、発熱しています。
家の中は、てんやわんやです。

病児の対策は、知る限り万全にしていますし、
夫も幸い、協力的なので、何とか難局を乗り切れていますが、
これが、育児しながら働く現実だと、思い知らされます。

それでも、前を向いて、進みます。

自分のため、大切な子供のため、家族のため。
そして、私を活かしてくださる人達のお役に立つために。

支えてくださる皆様の暖かいフォローに感謝します。

働くママ達、一緒に頑張りましょう。

Daisy.