今日は涼しく、やる気モード、チャージされました | 埼玉県さいたま市浦和駅徒歩4分、50代からでも安心して始められるフラメンコ教室スタジオプリエ 

埼玉県さいたま市浦和駅徒歩4分、50代からでも安心して始められるフラメンコ教室スタジオプリエ 

フラメンコを始めるのに、年齢制限はありません。
教室を始めて30年、中には20年以上の生徒もいます。
娘もフラメンコ舞踊家として活動しながらで講師もしています。
主人はフラメンコギターの講師です。
発表会は1年半に1回、入場無料で開催しています。

こんにちは
 
50代からでも安心して始められる、
埼玉県さいたま市浦和駅徒歩4分のフラメンコ教室、プリエです。
 
 
昨日から、今日も続いていますが
クーラー無しの生活!!
 
快適です。
 
今回の台風、私達の地域には
風雨の爪痕なしで、むしろ過ごしやすさを残してくれました。
 
人工でない、天然の涼しさは、何とも心地いいですね。
 
今日からまた、蒸し暑さが戻ると言っていますが
今の所、快適です。
 
クーラーを入れて寝るのと、自然の涼しさで寝るのでは
身体にかかる負担の違いを
つくづく感じた朝でした。
 
現金なもので
今朝は、何事もやる気が優先している。
 
こういう日は片付けに精を出しましょう
 
ドンドン片付く気がします。
 
何時もやろうと思っても先送りしていた
流しの下、洗面所まわり
 
よーし!!
 
レッスン前に頑張ってみよう!!
 
きれいになったらお慰み!!
 
 
  
 
  

 

 

 
 
今日も読んで頂きありがとうございました。
 
50代からでも安心して始められる、
埼玉県さいたま市浦和駅徒歩4分のフラメンコ教室、プリエでした。
 
---------------------------------------------------
【イベントの情報】
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
【教室名】 スタジオプリエ
【住所】   埼玉県さいたま市浦和区東岸町1-28
【電話】   048-887-4728
【営業時間】 10時~21時
【最寄駅】   浦和駅徒歩4分(京浜東北線、東京上野ライン、湘南新宿ライン)
---------------------------------------------------
---------------------------------------------------