姿勢改善スタジオpinoオフィシャルブログ

福島県いわき市にて姿勢改善に特化した
パーソナルスタジオです。


テーマ:

こんにちは。

 

姿勢改善スタジオpino小松です。

 

珍しく登場しました(笑)

 

 

 

「肩コリこんさる」をスタートしまして

 

お越し下さる方々にはお伝えしていますが

 

「肩コリは自分で改善しましょう」ということ。

 

 

 

えっ!!!

 

 

ってなる方がほとんどですが(笑)

 

基本的に肩コリは「自分の動き方次第」です。

 

話を聞くとほとんどの方は動かさない。

 

動かしていても「いつも同じ方向」のみ動かしています。

 

そうではなくてですね・・・

 

 

 

動かしにくい方向があるのならば

 

その方向を動かさないと。

 

その方向で痛みが出るときは別ですが

 

とりあえずは「動きましょう」。

 

 

 

そして、これはパーソナルトレーニングに来られる方もそうですが

 

「自宅トレ」はしたくないようです(笑)

 

しかし、肩コリは「自宅トレ」してください。

 

といっても、子供でもできる簡単な「腕の動き」をするだけ。

 

 

 

 

・・・

 

・・・・・・・

 

・・・・・・・・・

 

 

はい。

 

これは企業秘密です(笑)

 

気になる方は「スタジオpino」へお越しください。

 

http://pino.flips.jp/?page=menu5

 

お問い合わせはこちらまで↑↑↑

 

 

はい。

 

お待ちしてます。

 

 

カラダこんさるたんと

小松裕幸

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

姿勢改善専門スタジオ「pino」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。