銀河方面P@神野貴志公式ブログ

フリーランスの作詞家作曲家編曲家
銀河方面P@神野貴志の公式ブログです!
雑談や新曲制作状況、リリース情報告知など
徒然なるままに書いてます
ご依頼ご連絡先http://form1.fc2.com/form/?id=957153


テーマ:


銀河方面P@神野貴志です
僕のアルバムIdle Declaration!! sm17649003からの
バラードをニコ動用にアレンジ&MIXしなおしました
大切な人を失っても共に過ごした思い出が
今の自分を形成しまた歩き出す事ができるという歌

切なくなるきゅんとしたミクさんは神無さん作です!
今回も神エンコしてくれたのはkenjiさんです!

前作で動画ソフトjavieに大分慣れてきたので
早速今回の動画では色々試してみました(^^)ノ

作詞作曲編曲:銀河方面P@神野貴志 @gingahoumenp mylist/24618056
イラスト:神無 mylist/14184741
エンコード:kenji user/21879525
オフボーカル:準備中
コミュ co620628


アルバムクロスフェード
Idle Declaration!! sm17649003
Super Gumix Illusion sm17352389
Pure Time sm16833743
WhiteMoonBlackMoon sm16150525
Milky Way Fantasy sm15389220


黄昏ゆく想い
作詞作曲編曲:銀河方面P

空白の時の中
ぼやけた水平線に
沈む赤い夕陽が
少し胸を締め付けるの

あなたのそばでずっと
同じ夢信じてた
きっと きっと 忘れないよ

泣きはらした瞳で今
遥かな夕焼け見あげれば
涙はまだ 頬を伝うけど
うつむかないように

黄昏ゆくこの想いと
あなたが残した微笑みを
どんな時も支えにしながら
一人で強く歩いてゆけるから

白い雲を眺めて
幸せを映してみた
形は変わるけれど
それでも私を見ている

挫けそうな時には
あなたのいた証が
いつも いつも 勇気くれた

胸を張って 誇れるから
あなたを愛したこの軌跡
一度だけの私の人生
大切にしたいの

振り返れば あの日のように
優しく私を抱きしめた
あなたの手が穏やかな風に
姿を変えて見守ってくれるの

泣きはらした瞳で今
遥かな夕焼け見あげれば
涙はまだ 頬を伝うけど
うつむかないように

黄昏ゆくこの想いと
あなたが残した微笑みを
どんな時も支えにしながら
一人で強く歩いてゆけるから
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


銀河方面P@神野貴志です
猫村いろは誕生祭の為に作ったのですが
案の定遅刻しちゃいました・・・すみません><
ちょっぴりジャジィーでカワイイ
いろはちゃんのアイドル4ビートソングです
今回はイラストも自分で描いてみました
そしていつものように神エンコしてくれたのは定番のkenjiさんです!

動画制作でJavieを初めて使用して
最初はエクスプレッション?ナンノコッチャ?
みたいな感じだったのですが
構文の例とか見てるうちになんとかわかってきて
歌詞字幕をウキウキダンスさせてみたり
いろいろ楽しんでしまいましたw

作詞作曲編曲:銀河方面P@神野貴志 @gingahoumenp mylist/24618056
イラスト:銀河方面P@神野貴志 im2055179
エンコード:kenji user/21879525
オフボーカル:準備中

コミュ co620628


ハッピーバースでぇ~と
作詞作曲編曲;銀河方面P@神野貴志


いつもと変わらない
そんな月曜だけど

お気に入りのコーデで
あなたを待っているのよ

ウキウキしてるハートから
溢れてるキモチ届けたいな

キスまでの距離に
背中を押されてるよ

ふわり風に揺れた前髪ちょっと整えて
軽やかなステップで今あなたの元に踏みだそう 
今日はとっておきの笑顔で
バースでぇ~と


ロマンティックな夜
どんなプレゼントよりも

ずぅっとそばに寄り添い
あなたを見つめてたいの

目的地はどこでもいい
ここから始まるエピソードね

夢の階段を飛び越えて
手をつなぐの

きらり星が照らす瞳の中に映ってる
あなたがほら走ってきてあたしのことを抱きしめた
今日はとっておきの笑顔で
バースディ

ふわり風に揺れた前髪ちょっと整えて
軽やかなステップで今あなたの元に踏みだそう 
今日はとっておきの笑顔で
バースでぇ~と
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

元々はあきらめるPのCD彼女に贈る愛コトバ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16139948のために作った曲で
ワンコーラスのみだった曲を
生ぐーみんコンピぽぷりぽっと3ぽぷりぽ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16835796
参加する際にGUMIちゃんでフルバージョンアレンジに変更して
自分のアルバムIdle Declaration!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17649003にも
ストリングスセクションを追加して収録したという
知る人ぞ知る曲となっていました

そしてついに作詞をしたあきらめるPがイラストと動画を制作しまして
ニコ動バージョンで更に曲サイズやリズムセクション、ストリングス等を変更して
アップする運びとなりましたw
数えると合計4バージョンもある曲となっています(^^)
ちょっと胸キュンだけど元気がでるような曲です

あきらめるPのコメ↓
前に進めずに泣いていた。そんな僕に手を差し伸べてくれた君へ贈る歌です

作詞:あきらめるP
作曲編曲:銀河方面P@神野貴志

イラストと動画:あきらめるP
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。