銀河方面P@神野貴志公式ブログ

フリーランスの作詞家作曲家編曲家
銀河方面P@神野貴志の公式ブログです!
雑談や新曲制作状況、リリース情報告知など
徒然なるままに書いてます
ご依頼ご連絡先http://form1.fc2.com/form/?id=957153


テーマ:


まあ・・・リリース情報ならともかく出演情報など書くのは
滅多にないのですがw

4/2月曜日 午後4:50から放送される朝日放送の情報番組""キャスト"の
VOCALOID特集にボカロPとしてTV出演します

僕が毎週講師をしてる教室の授業風景や
VOCALOID始めたキッカケ
そこから広がった人の輪などの話、
番組用に制作した曲の調声風景などが放送される予定です

情けない面を晒してきましたので
よろしければチェックしてくださいねw

http://webnews.asahi.co.jp/cast/
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

銀河方面Pです
柾見ちえさんのイラストからイメージして
宇宙からやってきて地球人に化けたGUMIちゃんが
不思議な力で地球の男の子を手玉にとるという設定で
ベタなアイドルソングを作ってみました
sm17352389に収録したバージョンとは
曲のサイズや抜けサビのアレンジ等変更した
ニコ動オリジナルeditとなっています
今回も神エンコしてくれたのはkenjiさんです!

作詞作曲編曲:銀河方面P(たかぴ)@gingahoumenp http://www.nicovideo.jp/mylist/24618056
イラスト:柾見ちえ mylist/24587311 @masamichie
エンコード:kenji user/21879525
オフボーカル:http://piapro.jp/t/qFyc

コミュ co620628


作詞作曲編曲:銀河方面P@たかぴ

放課後の帰り道 いつものシチュエーション
改札をすり抜けて 電車待っていると

さりげなく近づいた あなたの足音 
挨拶もできないの?ちょっとかわいいけれど

シャイなだけじゃ物足りない
勇気出してあたしをもっとハラハラさせて!

女の子の恋はいつも気まぐれなプリズムで
あなたを惑わせる魔法持っているから
興味無いふりをしたって視線で気づいてるよ
振り向く その瞬間があたしのイリュージョン


胸元をちらつかせ すれ違う隙に
甘い罠 スパイスを効かせて仕掛ける

味気ないマニュアルじゃ刺激足りないわ
優等生すぎるのよ 笑っちゃうくらいにね

ピュアなだけじゃ物足りない
制御外しあたしをもっとドキドキさせて!

女の子の恋はいつも気まぐれな万華鏡
あなたを惑わせる魔法持っているから
素っ気ないふりをしたって秘密にしてた呪文を
ささやく その瞬間があたしのイリュージョン

胸のボタン はち切れそう
素肌見せて もうすぐあなた目覚めるはずね

女の子の恋はいつも気まぐれなプリズムで
あなたを惑わせる魔法持っているから
興味無いふりをしたって視線で気づいてるよ
振り向く その瞬間があたしのイリュージョン
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
去年アップした【初音ミク】SweetKiss♡BitterKiss【オリジナル曲】が
とうとう再生2万を超えました!
ミクちゃんの可愛らしさを全て叩き込んだ
ちょっと 小悪魔的で胸キュンな曲になってます!
僕の曲で月・影・舞・華しか知らない人は是非聴いてくださいね!

作詞作曲編曲/銀河方面P(たかぴ)@gingahoumenp http://www.nicovideo.jp/mylist/24618056
イラスト/ゆきめぐ http://p.tl/i/18128829
okumanekoさんによるDIVAエディット版 http://www.nicovideo.jp/watch/sm16332992

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。