ここからスタート | PACスタッフのブログ ~加圧トレーニング スタジオ~

PACスタッフのブログ ~加圧トレーニング スタジオ~

東京都世田谷区等々力にある隠れ家的スタジオ。。
女優やダンサーも通うレーニングスタジオPAC(パック)のスタッフが、日常の出来事を赤裸々につづっています。

こんにちは。チーフトレーナーの大橋です。

 
大変ご無沙汰しております。
4月13日から営業自粛をしており、久しぶりのブログとなります。
 
予約スタートは東京都のロードマップの考慮と、感染拡大の観点から6月8日からスタートと致します。
 
詳しくはHPをご覧頂ければと思います。
 
皆さんこの数ヶ月で生活が変わり、それに伴い身体も色々と変化したと思いますし、身体や健康についての考え方、意識も変わったのはないでしょうか?
 
私自身、より一層深く意識するようになりました。
 
コロナウイルスという感染症はインフルエンザと同じで、今後完全に無くなるという事は無いかなと個人的に思っております。
 
つまり、今までと同じ生活ではダメたど考えています。
 
健康マニアになるべきとは思いませんが、今までよりはほんの少しでも身体や健康に気を使う事は必須であり、義務と思ってもいいぐらいかなと。
 
来週から予約がスタートして、これを機にというのも何ですが、より一層皆さんに確実な健康、広い意味での強い身体を提供して行きたいと思っております。
 
これからの人生、力強く生き生きと過ごして行けるように頑張りましょう!
 
宜しくお願い致します!