水汲み | スタジオOWL LUNCHとLIVEの日々

スタジオOWL LUNCHとLIVEの日々

愛媛県松山市三番町三丁目のLIVE&LUNCH スタジオOWLのブログです。

月曜日。

西条に水汲みに来ました。

桜三里を越えるとどんどん暗くなり、これは雨が降ると思いましたが、不思議に雨は降りませんでした。

今年95歳になった母の施設がようやく面会を再開してくれたので、24ヶ月ぶりに母と会えました。


それから山へ。

道中、雨は降っていなかったのに、風透トンネルを過ぎたころからポツポツし始め、水汲み場では結構降り始めました💦

カッパと帽子でしのぎながら水を汲みました。

景色はご覧の通り見えませんでした。












水汲みを終えて下ってみると、道路は乾いていて雨は全く降っていませんでした。