河野圭佑vsりさボルト&Hys | スタジオOWL LUNCHとLIVEの日々

スタジオOWL LUNCHとLIVEの日々

愛媛県松山市三番町三丁目のLIVE&LUNCH スタジオOWLのブログです。

先週の月曜日16日は「河野圭祐vsりさボルト&Hys」でした。


河野圭祐くんとは、もう178年前にライブに出てもらってからの付き合い。 

当時はまだ大学生で、高知で「しこたま」という二人組を結成して活動していました。

歌の上手さは、当時から群を抜いていました。

そして卒業後は、プロになるために東京へ。

念願を果たし、今はプロとして活動しています。

この日の圭佑くんの歌も「上手いなぁ〜」と思いました。プロとしての覚悟さえ感じました。

オリジナル作品の一曲一曲を大切に丁寧に届けてくれました。






「りさボルト&Hys」のステージはとにかく元気一杯。

特にサックスのHysはサックスを吹きながら飛び跳ね、頭を振り続ける。

熱さが半端なく伝わって来ました。






アンコールは、圭佑くんの「人間なんて」を三人で。

ほとんど練習していないのに、素晴らしいアレンジになってました。








この組み合わせは、もしかしたら二度と見られないかも知れません。

本当に素晴らしいライブでした。