STUDIO Nammy's


みなさんこんにちは!昨日のレッスンのレポです。

参加者は、私キャンディ、チカボン、アヒルレディ、まうじさん、毒ちゃんの5名でした。


前半ストレッチは、写真のように椅子を使ってお尻とふともものシェイプアップエクササイズを行いました。地味な動きなのに、キツイ・・

しかし!アンチエイジングを目指す女子なら誰もが気になるお尻のたるみ対策!

もうすぐ春だし夏だし水着だし・・と思えばがんばらざるを得ませんね

このエクササイズなら職場でも部屋でも出来るし、いいかも!?


後半、この曲でダンスの振り付けも、佳境に入ってきました。

ついに次回で1曲完成します!


だいたいフリを覚えてきたので、


「とにかく今の力の10倍出して踊ろう」
「とにかく怒って踊ろう」
「とにかくバカになって踊ろう」


と、リーダーからいろんなバージョンで踊ってみるようにとのアイディアが!


そしたら、セクシーさをかもし出す人、顔芸に走る人など
様々な表現が生まれ、踊っているうちに熱くなってきました。

外は寒いのに、びっしょりと汗が・・


上手い下手は、そんなに、関係ないのです、笑 

踊るって楽しいですね!

※来週31日はレッスンお休みです。次回は4/7、高円寺です