みなさまこんにちは。
とっても寒い日が続きましたがお元気でお過ごしでしょうか。

オペラスタジオのオーケストラオーディションが始まりました。

このオーディションに挑戦されるのはアマチュア奏者の方々ばかりなのですが、皆さんお仕事を持っておられるにもかかわらず、いつ練習されておられるのかしら…と思うほど、プロ並みの演奏をたくさん聴きます。
とても熱意を持ってオーディションに臨まれておられる姿を拝見して、私自身、初心に戻る機会をいただきました。
音楽を心から楽しんでいらっしゃるフレッシュなアマチュアの皆さんから影響を受け、これからもずっと影響を受け続けて行きたいと、心からとても楽しみに思います。

2月も25日(土)にオーディションが行われます。
皆さんの清々しい挑戦を、スタジオのみんなもイタリア人奏者も、もちろん私もとっても楽しみにしております。

Mika('-^*)/

---------------------------------------------
イタリア政府外務省支援団体ダンテ・アリギエーリ協会
【福田美佳オペラスタジオ公式サイト】 
http://homepage3.nifty.com/studiomomo
---------------------------------------------