2018Ballet exam | studiomilleのブログ

studiomilleのブログ

クラシックバレエ 
子供から大人まで レッスンの様子やバレエについて
ミル先生たちによるブログです^^


2018年 最後に
1年生から Ballet examimation!!
バレエ試験を行いました

普段のレッスンをママやパパやおばあちゃまたちに発表します照れ
ママ達ビデオ&カメラ撮影準備バッチリ!

今年はあせるインフルエンザ流行で残念ながら何人かお休みでしたぁぁ  
みんな早く元気になりますように

少人数でグループ事にレッスンを見せる
緊張感!!
全員写真UPしてあげたいのですが、
先生達は、みんなのレッスンを審査中なのでなかなか撮影難しいwww
何枚かの写真を紹介しまぁす


Exam初! 1年生
ドッキドキ下矢印  初めての緊張感!
練習した成果だせたかなぁ^ ^





JrAクラス 2・3年生は、下矢印昨年からの成長
かっこよく!凛としてました^ ^




JrBクラス下矢印
みんな成長しましたぁぁ
ポワント履く姿もさまになりますねー
サンタさん🤶は、タケル先生です
そう!先生達は全員サンタ帽子🎅審査員!!
少しでもみんなが笑顔になりますように
願いを込めて



Bクラスは、キャラクター審査もあります
お休みの子達がいるので、フォーメーション&立ち位置変更していきます。
先生のところに集まりすぎてw先生埋もれました。Bクラスともなると
さ!っと臨機応変に対応する

Bクラス  初ジャズ試験下矢印
こちらも作品のフォーメーションを大幅に変更
サンタさんハナ先生指導のもとすぐさま対応!

Varition 発表も1人ずつ披露しました下矢印

JrC下矢印
中学生以上は、スカート付きで試験です
中1年生がいつのまにか素敵な
お姉さんになっててびっくり〜


キャラクターは、レッスンと今年はタランテラの作品を下矢印

Variaton下矢印



爆笑音譜
それぞれが前進できた事を大切に
2019年も駆け上っていこうね


それにしても、、、
先生としては、、、
各クラス課題がいーぱいあります!!
1月から基礎猛特訓スタート決定です!!