名前が「まっくろくろすけ」なだけにスタジオジブリ作品が大好きですラブラブ!



だから、このネタは書かないわけにはいかない。






自宅の近くに宮城県で一番高い樹木に認定されている大銀杏があります。



紅葉の時期には毎年多くのカメラマンが訪れる場所になっているのですが・・・




すぐそばのバス停にトトロとサツキとメイがいるっ!!



まっくろくろすけのブログ


お父さんを待っているのかなはてなマーク


それともネコバスはてなマーク



毎朝このバス停の前を通るのですが、カワイイ小学生たちがトトロたちと一緒にバスを待っている姿がなんとも微笑ましく、癒されるのです。





大銀杏の紅葉もいい感じになってきましたもみじ



まっくろくろすけのブログ



これで1本の木です。



今週末には最高の状態になるでしょうグッド!





大きなクスノキじゃなくて大きな銀杏の木。



心がきれいな人にはまだ見えるかもしれませんよ目



森の妖精。