9/20(日)第4回ジュニアバレエワークショップが開催されました | 東京三田慶応のバレエスタジオ★スタジオマーティ東京三田慶応のバレエブログ~STUDIOmarty~

東京三田慶応のバレエスタジオ★スタジオマーティ東京三田慶応のバレエブログ~STUDIOmarty~

JR田町駅すぐにあるバレエスタジオ・スタジオマーティ東京三田慶応
≪STUDIOmarty 東京三田慶応≫のバレエブログです。
大人バレエオープンクラスの
日々の出来事やスタジオからのお知らせをつづります。

9/20(日) マーティ主催 第4回ジュニアバレエワークショップが

東京三田慶応スタジオにて開催されました!!

 

コロナウイルス感染拡大防止対策を徹底して取りながらの開催、

無事に終了いたしましたことをご報告いたします。

 

未来へ羽ばたくジュニア世代へ。

大きな学びの場となることを願って、

素晴らしいゲストの先生方にお越し頂きました。

 

八幡顕光先生

近藤美緒先生

高比良洋先生

 

ピアニスト:髙橋美穂先生

ミストレス:本馬亜紗花先生

 

たくさんの素晴らしい教えを頂きましたキラキラ

 

今回の開催にあたりましては、3つのバレエコンクール協賛にてご協力をさせて頂きました。

 

くつ 九州国際ダンスコンペティション  スカラシップ協力をさせて頂きました

 

くつ Japan Ballet Competition 石川2020  スカラシップ協力をさせて頂きました

くつ フラップ全国バレエコンクール  スカラシップ協力をさせて頂きました

 

 

 

ジュニアバレエワークショップ当日の様子

 

 

遠くは福島県のお教室からもご参加下さいました。

レッスンを受けている中でも、子供たちは踊りが変わっていきました。

目をキラキラさせて一生懸命受ける姿が印象的でした。

そして、この一瞬一瞬も、子供たちを成長させてあげたい、という

強い思いで臨んでくださった先生方。

本当に素晴らしい教えをありがとうございました!!

 

未来へ羽ばたくジュニア達へ。

マーティでは、学びの場を提供し続けたいと願っております。

 

当日、送迎をしてくださった保護者の皆さま、

ワークショップへ送り出してくださったお教室の先生方、

関係してくださった皆様へ、

心より感謝申し上げます。

 

ご参加・関係者皆さま、

コロナウイルス感染拡大防止対策へのご協力ありがとうございました。

 

ジュニアバレエワークショップ運営事務局

協力:マーティ株式会社

協力:スタジオマーティ株式会社