新江戸レジデンス試泊してきました~♪ | インテリアデザイナーmasayoのひとり言 京都から世界へ

インテリアデザイナーmasayoのひとり言 京都から世界へ

世界の一流ホテルを旅するホテルインテリアデザイナー&コーディネーター。スタジオエムデザインアカデミー京都校・神戸校にてテーブルコーディネートスクール(食空間コーディネート教室)を開講。スーパーフレンチフラワーアレンジメント講座他。

新江戸レジデンス試泊してきました~♪

和テイストを押し出したホテルレジデンスです。

窓際には障子が入りました。

身障者、高齢者にも優しい

車椅子回転が出来るスペースを確保しました。

 

エントランス廻り。自動扉を採用。

ミニバーの横には大きな冷蔵庫を設えました。

 

浴室の檜風呂。ゆったりバスタイムを楽しめます。

 

大きなシャワーヘッドセット。

 

窓から見える景色です。

ニューオータニ東京の庭園が見渡せます。

 

首都高速の向こうにはオリンピックの開会式が行われた

オリンピックスタジアム(新国立競技場)が見えます。

 

 

 

instagramはinterior_design_studiom

Twiitterkyotokaraこちら から

facebookこちら から
 

*************************

◆インテリアデザイン会社・・・株式会社スタジオ・エム
  インテリアコーディネート無料ご相談はこちら

◆資格取得CAD&フラワースクール

          ・・・スタジオ・エム デザインアカデミー 
 世界の一流ホテルを旅し、コーディネートを手がける

 ホテルコーディネーター前田が培ってきたノウハウを公開します。

 テーブルコーディネーションとテーブルマナー
 フラワーアレンジメントの基本を学びます。
 振替授業は京都・神戸校にて可能です。 

 

◆人気の癒し小物・フラワーアロマなど
 インテリア雑貨ショップ・・・
エムコレクション

 Blog・・・エムコレクション通信
 
instagram・・・エムコレクション
*************************