今日はプロ野球誕生の日 | 横浜のピアノ教室主宰者丸山なをより愛をこめて

横浜のピアノ教室主宰者丸山なをより愛をこめて

横浜で元気にピアノ教室主宰しています。ホームレッスンする。対話のあるレッスン。元気に出る音楽教室です。

本日クリスマスイブだっていうのにわたしごときにしつこく営業電話かけてきたITベンチャー働き者の面々について泣き言言ってやろうと思っていたのだが、、オーナメント目

 

あらあら、今日はプロ野球誕生の日じゃあありませんか野球

ならば、御用納めの前日のお電話にスマホ関する泣き言は置いといて野球

 

 

記憶に残る野球選手は?

 

(^-^)/はい、┐(´∀`)┌ハイハイはい記憶に残る野球選手はなんといっても、元埼玉西武ライオンズの中崎雄太投手乙女のトキメキ

 

というと、中崎って広島の選手でしょ!?

って、言われたのだが広島の中崎翔太投手は弟さんです星

 

西武だった中崎雄太投手はお兄さんですダッシュ

 

わたし中崎投手が西武に在籍していた頃は、あの悪評高かったガーン

でもわたし的には大好きだったキラキラもー、愛してたと言ってもいいくらい。

西武第二球場のブルペンサイドに陣取って、連日(その頃は暇だった。)西武の二軍ピッチャー陣うっとり眺めていたものなのです野球

 

その中でも中崎雄太投手、(弟さんはキャラが立つ感じですが、お兄さんはイケメンでカッコいいのですよ。)記憶に残ってますね乙女のトキメキ

そして笑顔いいんですキラキラ

 

笑った顔まではっきりわかるのかい??と、思うかしれませんが、あの西武第二球場のブルペンサイドホントに間近に選手いるんです。

話まで聞こえてきますグリーンハーツ

 

中崎投手の剛速球にまぁ、、素敵目

だったのですがねタラーコントロールが今ひとつだったらしくて何年か前に戦力外通告されてしまいましたガーン悲しい(m´・ω・`)m

 

今は社会人野球のコーチを務めてるらしいので、コロナが収束したら社会人野球も観に行こうと、思ってます。

 

そして、今はカーミニーク球場と名を変え、スタンドもあるスタジアムに変身を遂げたという元西武第二球場、見に行ったのですが、、ガーン

このように、見学させてくれませんでした野球

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう