こんにちは〜つながるうさぎカナヘイハート

studio lilaのkaoですとびだすうさぎ2

今日はサクッとお知らせだけです

先日のブログで、『30日にメラメラ系のクラスやろうかなー』

なんて呟いていましたが…


どうやら流石にこの時期はみなさん忙しいようですので、


お休みにしますてへぺろうさぎ


急ではありますが、まだご予約もなかった事ですし


年明けは4日からリラは開けてますとびだすピスケ2カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


aikoの火曜、水曜の夜のクラスも、すこーし遅くなりますので、

こちらも是非通ってくださいとびだすうさぎ2カナヘイハート


また、これからなんですが、またクラススケジュールなども練り直します
(1月は現在発表しているスケジュールですよー)


新しく年もリラからの発信、楽しみにしてくださいねつながるうさぎとびだすピスケ2カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


{9CBAED6A-9BBD-447F-A86B-B22000D53032}



久留米・糟屋郡・北九州のヨガ『studio lila』