こんにちはビックリマーク

aikoですオカメインコキラ☆

 

今日はatelier lilaよりクリスマスセールの新着情報についてのお知らせです。

 

先日のスターダストキャンドルの記事、お読みになりましたでしょうか…はてな

まだの方は、こちらよりどうぞ…矢印ハート


 

 

イベントでもとっても人気だったスターダストキャンドルキャンドル、クリスマスセールではセットでの販売のみでしたが、本日より単品でもご購入頂けるようになりましたハートぱちぱち

10日間のみのスペシャルプライスとなりますので、ぜひこのチャンスをお見逃しなくハート

ちなみにミニサイズは残りが本当に僅かとなっております。

気になる方はお早めに…キラ☆キラキラ♪

 

 

リースショッピングページはこちら矢印

atelier lila Christmas SALE 2016

 

 

 

 

クリスマスツリーキラキラ♪クリスマスツリーキラキラ♪クリスマスツリーキラキラ♪クリスマスツリーキラキラ♪クリスマスツリーキラキラ♪クリスマスツリーキラキラ♪クリスマスツリーキラキラ♪クリスマスツリー

 

キャンドルって、使いますか?キャンドル

そしてすでにご購入頂いた皆さん、使って頂いておりますでしょうかハートはてな

 

“スターダストキャンドル”

このキャンドルのサブタイトルは

願いを叶える神秘のキャンドル。

 

皆さんお願いごとって、しますはてな

もうすぐ年明けも近いのでお参りとかにも行く季節ですよね。

 

 

でもいざ手を合わせてお願いごとをする段になると、

 

“ん~~~~~と…。

え~~~~~と…。

 

あ、後ろの人も待ってるな…、汗

 

 

か、家族みんな健康ビックリマーク

あとーーー…

 

臨時収入ビックリマークあったら嬉しいですビックリマーク

彼氏もビックリマーク出来ればビックリマークビックリマーク

 

 

 

みたいになりません笑はてな

 

そう。

意外といざ、お願いなぁに?って聞かれたら私たち、言葉に詰まっちゃうんです。

こうなったらいいなってこと、意外と決めきれてないんですよねビックリマーク

 

 

 

私たちが販売している商品のコンセプトとして、

 

『自分で舵取りをしながら人生を創る。』

 

 

 

というものがあります。

 

 

 

実は私たちの普段持っている考えを、船の船長さんと例えることが出来て、

船って船長さんがこっちに行きたい!あの岩は避けたい!

と、明確な意思を持ってないと、目的とするところに到達出来ないですよねはてな

私たちも同じことで、ここに行きたい!という意思がないと、思うところには行けません。

だから、

 

『願う』

 

 

 

ことって、大切なんです。

もし創りたい人生があるのなら。

 

 

自分はどう思ってる?

のか。

この環境、快適?居心地悪い?

のか。

あの人の言ったこと、傷ついてる?怒ってる?

のか。

 

本当はわたし、どうしたいの?

そういうことを、自分と向き合いながら、決めていくんです。

 

 

 

ではここで質問発見ビックリマーク

 

 

 

 

自分に無限の可能性があるとしたら。

何を願っても叶うとしたら。

どんな未来を思い描きますか?

 

 

キラキラきらきらキラキラきらきらキラキラきらきらキラキラきらきらキラキラきらきらキラキラきらきらキラキラきらきらキラキラ

 

何か思い浮かびましたか?

どんな気分でした??

 

ワクワク?ドキドキ?ソワソワ?ウルウル??

それを味わってくださいキラキラ♪

 

 

 

最近の私はといえば、寝る前にとある習慣を始めました。

 

それは

寝る前に、『こうなったらヨダレが出ちゃうハートビックリマーク』というほどの理想の状況を思い描きながら寝ること。

 

これをするようになってから寝る前の時間が楽しみでたまりません。

どうせ、叶わないのにそんなことしたってトボトボ

とか、野暮なこと言っちゃ嫌よハートハート

騙されたと思って3日やってみてください。くせになりますよキスハート

 

大切なことは

 

思い描くこと。

 

映像としてイメージするんです。

ここが大切。

 

 

スターダストキャンドルもその炎を見ながら、理想の状況をイメージすることがキモ。

お風呂や寝る前の適度に疲れていて、思考能力があまりないときはイメージをするのに絶好のタイミングで、

リラックスした状態というのは、自分の思考のクセを治し、生きたい人生を作っていくのに非常に有効な状態です。

 

 

ここでイメージして欲しいのです。

 

おうちのお風呂。

皆さんのお風呂タイム。

 

 

灯かりはどのような感じですか?

明るい?暗い?

お風呂はすっきりしていますか?割りと物がある?

ついでにキャンドルを置くスペースある?

ほんのちょっとで大丈夫なんすが笑

 

もしここで割りと物が多くて明るいお風呂場だなぁと思う方。

スターダストキャンドルをおすすめ致します。ビックリマーク

なぜならお風呂の時間は自分と向き合える貴重な時間。

ここで

あの汚れが気になる…

あ、私のひざガサガサじゃん…

とか、そんなことに意識を取られていたら非常にもったいないですビックリマーク

 

周囲の環境が気にならないほの灯りにしましょうキャンドルキラキラ

そして炎を見つめながらぼーーーっとしてもいいでしょうきらきら

理想の道がある方はそれをイメージしてくださいね。ハート

 

ぜひ習慣にしてみて下さい。

振り返ったとき、年末に比べて私はこんなところまで来たのか。

と、きっと感動してもらえると思いますハートハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“夢のような人生は…創れるハート
atelier lila

カートOPEN中