こんにちは!

aikoですオカメインコキラキラ♪

 

今日は私たちには珍しい、イベント終了レポを書こうと思いますビックリマーク

(いつもイベントが終了すると燃え尽きてしまいしばらく筆を取らない笑

 

先日のさとうみつろうさんのトークショー後に開催された、福岡マルシェ、みつろうさんもブログに記して下さっていますよハートハートお願い


 

 

 

全体の写真があまりないので、まずは私たちのブースの様子をご紹介させて頂きたいと思います。矢印矢印

 



こちらはわたくしaikoのブースです。

 



こんな感じで…キラ☆

たくさんの方に喜んで頂けてとっても嬉しかったですハート

ブースも

『写真撮っていいですか!?』とたくさんお声かけ頂きましたハート

嬉しかったですキラ☆

もはや本職謎ですね笑

 

そして話題のkaoさんのブース矢印矢印

 

 

看板が出来ていましたよはーと。

ミニキャンドルはとっても人気で残り少しになってしまいました汗きらきら
だってかわいいもんねはーと。

しばらくatelier業はお休みすると思いますので、キャンドル買えた方はラッキーです(Θ_Θ)

(残りはstudioにてお知り合いの方を中心に販売すると思います。気になる方はぜひお声かけくださいねハート

 

kaoさんのメモリーオイル宮殿ハートハート

キラメキに惹かれてかわいい女子たちがたくさん来てくれましたキラ☆キラキラ♪

 

 


当日はいつものお揃い白ワンピハートハート

 



(こんなに張り切ってオシャレしていたのは私たちだけだったような…笑汗ほんと、お祭りヤローです。)


kaoさんとふたりでとっても感動したのは、これまでも物販のイベント、いくつか参加させて頂いたのですが、

 

今回

 

『ブログで写真を見て一目惚れして』

 


と私のアクセサリーを購入してくださったり

(しかもふたつも!ありがとうございますハート

 

『atelier lilaのショップ、お気に入り登録してます!』

とお声かけ頂いたり…

 

パソコンの前でカチャカチャしていただけでは分からなかったのですが、私たちのブログやネットショップを見て下さっている方がいるんだ…きらきらきらきら

ということを実感でき、とっても嬉しかったのです…ハートハートハート

 

お声かけくださった皆さん、本当にありがとうございます。

kaoとaikoは本当に喜び~~~キラキラ♪キラ☆ですハート

 

 

私も念願のドリーム先生のブレスレット、ゲット出来ました!!

私に会う人はぜひ見てやってくださいハートおんぷ

 

本当に色々と試したいブースがあったのですが、なんせどれも人気で、ほぼ、満員状態、全然出来ませんでした、残念しょぼん

でもこういったヒーリング系のイベントとっても楽しいな~って思ったので、今度はお客さんとして参加したいなぁと思いましたハートハート

 

私たちもご存知の通り目に見えない世界が好きだったりするのですが、教えているのはハタヨガということで、見えやすいものを取り扱っています。

 

 

が、

 

 

当日は目に見えないものが見えるのが普通の世界で

まだまだ自分が知らないことがたくさんあるんだなぁと単純に尊敬。

 

レイキの方はメモリーオイルのエネルギーが感じれたようで、とってもおもしろいと言って頂けましたよハートハート

 

このオイルのエネルギーを感じ取って

 

『お月様がはいっちょー』

 

とおっしゃっていました。

 

 

 

 

…覚えてますか??

これ。

蠍座新月にインスピレーションを受けてkaoさんがブレンドしたもの。

すごーーーーい!!

なんか楽しいーーー!!!!

 

 

 

そしてこれ。矢印



わたくしも、この間のlila partyで購入した豊かさブレンド

すっごくエネルギーがあるものらしいです。!!

なんだかとっても嬉しいハートハート

 

エネルギーを感じ取れるってすごいですねキラキラ♪キラ☆キラキラ♪

 

 

 

キラキラ♪キラ☆キラキラ♪キラ☆キラキラ♪キラ☆キラキラ♪キラ☆キラキラ♪キラ☆

 

北九州を往復する道中、(片道ほぼ2時間あったので汗)kaoさんと色々なことを話していました。

今年1年間を振り返って本当に色んなことがあったなぁと…。

本当にたくさんの人たちと出会えた1年間。

自分たちを囲む背景が変わったなぁと思います。

 

普通1年って過ぎてみたらあっという間とか言いますよね。

でも今年ばかりは1年前の自分を思い返したときに、1年間でこんなところまで来たのかと…

1年前はまだあんなことしてたんだよな~と感慨深いのです。

 

もうずっとkaoさんとスタジオしているような気分ですが、なんだかんだまだ半年ですもんね発見

久留米の居心地がいいので、ずっとここにいたような気分です。

今回はさとうみつろうさんのイベントでしたが、1年前の私といえばみつろうさんのブログや本を読んで、みつろうさんのおすすめする、三十日もうでなるものをするために、ひとり夜な夜な神社に参って祝詞的なものを唱えたりしていましたw

 

 

 

その1年後、

隣で写真を撮ることが出来るなんて当時の私が知ったらなんと思うでしょうか…。

 

(そしてみつろうさんがこんなにイケメンな方だったとは露知らず…)
 

これは今年1年でkaoさんにも私にも起こったことなのですが、絶対に手が届かないと思っていた憧れの人と、個人的にやり取りを出来るようになる、という、自分たちが一番びっくり仰天な出来事が頻発したように思います。

現実が変わっていく速度がなんかすごい速い…

 

 

もしかしてこれがアレ?

アセンション

って、やつ…??

 

 

 

まぁそれはともかく。

イベントも無事終わりましたので、しばらくは本業のヨガに専念したいと思います。

そうそう、

久留米のフリーペーパー、今月号のノーマジーンにもしれっと載っていますひみつ

探してみて下さいねハートハート

最後に今回主催してくださった、さとうみつろうさん招致委員のドリーム先生とakoさんのブログを紹介させて頂きます。矢印矢印

 

ドリーム先生の笑えないスピリチュアルから笑えるスピリチュアルへ
 

akoさんのブログ

イベント開催までたくさんの準備本当にありがとうございました。

 

 

 

さてビックリマーク

久留米の方も、北九州の方も、宇美町の方も

今年ラストスパートぐー

最後までヨガ、楽しみましょうねハートハートハート

 

 

 

 

 

 

“夢のような人生は…創れるハート
atelier lila

カートOPEN中