こんばんはラブラブ

 

 

studio lilaのkaoですセキセイインコ青ラブラブラブラブラブラブ

 

めっきり冷え込んできて、戯れに引いた風邪が長引いております笑

 

最近は喉の風邪が多いとか聞いてますが、みなさんお体は大丈夫でょうかはてなマーク目あせる

 

 

そしてもう…

 

もう幾つ寝ると……

 

 

師走ですね!!!!!!!!

(お正月じゃないんかーーーーーいっ笑)

 

 

なんだか今年は早いか遅いか、もう全然わからないです笑

 

でももうすぐに12月、と思うと、やっぱり早いかなぁウインク

 

とかなんとか言って、今月もまたギリギリにスケジュールの発表なんですけどね笑

 

 

実は12月30日(金)なんですが、年末ではあるんですけど、前週の23日が祝日でお休みなので、

 

ちょいとスペシャルクラスとして、いつもの時間より少し早めに開催しようかなぁともくろんでおりますにやり

 

題してビックリマーク

 

『年末スペシャルクラスビックリマーク今年最後の大掃除ビックリマーク心身浄化メラメラクラスビックリマークビックリマーク(仮)』

まーた、長いっちゅーね笑

 

時間なんですけど、いつもは20時が最後のクラスなんですが、19時か19:30からか、迷ってます…

 

なので追ってまたご案内しようと思いますほっこり

 

 

あ、で、もちろんタイトル通り、燃え尽きる事ができるようなクラスを目指してますドキドキ笑

 

無理なく、でもスッキリ新年がお迎えできるようにと、わたくしkaoが考えますニコラブラブ

 

 

 

さてさて、いい加減12月のスケジュールのご案内します笑

 

もっと見やすいと思うので笑

ホームページのリンクを貼っておきますセキセイインコ青セキセイインコ黄

下矢印下矢印下矢印

『studio lila 福岡県久留米市のヨガスタジオ』

 

 

 

基本は変わらずですが、12月23日は祝日なのでお休みとなります。

 

また年末年始のお休みで12月31日はお休みです雪だるま

 

お年始も1~3日までの三が日はお休みとなりますのでよろしくお願いします門松門松

 

私たちは先日、座禅でお世話になった大生寺さんの大般若会(だったと思うw)に行こうかなと思っていますお寺

 

知ってますかはてなマーク大般若ってセキセイインコ青

 

この大生寺さんのHPではないのですが、同じ禅宗・臨済宗のお寺さんのページを見つけましたので、リンク貼りますねキラキラ

下矢印下矢印下矢印

『大般若会』とは

 

 

来年はもっともっと大いなる力に感謝し、委ねて、たくさんの人と豊かさを分かち合いたいなと思っていますラブ音譜

 

 

それでは、残り少ないですが今年残り一カ月、よろしくお願いしますねウインクキラキラキラキラキラキラ

 

 

線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)

 

キラキラ当スタジオは予約制ですキラキラ

 

ご希望のクラスの前日21時までにメールまたは電話でご予約をお願いしますぷりーず!

下矢印下矢印下矢印

 

E-mail:studiolila2016@gmail.com

Tel:0942-27-6917

HP:http://kao-tobu.wixsite.com/studiolila

 

“戯れるように生きる” 福岡県久留米市にあるヨガスタジオ
studio lila

 

 

 

 

atelier lila
カートOPEN中