スコップ de コロッケ | STUDIO K

STUDIO K

本日開店 

ここは、架空のパン屋さんです。毎日美味しいパンやケーキを焼いています。

時には、フレッシュなサラダやパンに合うお惣菜も作っています。




コロッケの具材を詰めて  パン粉を載せて オーブンで焼いた 食べたら コロッケ ってやつてます(笑)

今回は 業スーの 牛タンそぼろが有りましたので、こちらと レンチン人参を入れて さらに、コンデンスミルクと牛乳を加えてゆるめの コロッケにしました

これ、食べはじめて、食べ終わるまで熱々ですし、全部たべても、油は大さじ1ほどなので、ヘルシーで、美味しいんです❗️

なんせ、お手軽ですから、隠し球のように、使っています(笑)