7月と、8月のメニュー です | STUDIO K

STUDIO K

本日開店 

ここは、架空のパン屋さんです。毎日美味しいパンやケーキを焼いています。

時には、フレッシュなサラダやパンに合うお惣菜も作っています。




今月は、仕上げ発酵無しの お手軽フォカッチャです。短時間で出来ますが、お味は 最高ですよ
そして、ローズマリーを混ぜ込みました。

紅茶のクリームパンは、生地にもクリームにも紅茶を使っています。

チュイールは、きな粉味です





8月は、いつもより小さめのハニーソルトブレッドは、12個のお持ち帰りで、チーズオニオンベーコンブレッドは、いつもより、大きめの 具材盛り盛りパンです(笑)

そして、ブルーベリー大福をレンチンで作ります

今月来月は、夏休みのランチにも、ご利用頂けるメニューに致しました

夏休みのランチは ほんと、頭痛の種ですよね(笑)❗️

皆様のご連絡お待ちしております