芦有展望台 | 「建築家のデザインする家」~住まいと暮らしとクルマのぶろぐ~

芦有展望台


「建築家のデザインする家」~住まいと暮らしとクルマのぶろぐ~



久しぶりに芦有に登ってみました。






「建築家のデザインする家」~住まいと暮らしとクルマのぶろぐ~



展望台に到着すると、ポルシェの軍団が・・・





「建築家のデザインする家」~住まいと暮らしとクルマのぶろぐ~


GT3、、、RS、、、RS、、、ものすごい台数です。

こんなにGT3RSってあるんですね(笑)




「建築家のデザインする家」~住まいと暮らしとクルマのぶろぐ~



こんなのもいました。
ガヤルド・スーパーレジェーラ


「建築家のデザインする家」~住まいと暮らしとクルマのぶろぐ~




カーボンパーツ満載です!!

「建築家のデザインする家」~住まいと暮らしとクルマのぶろぐ~




そして、、、TOYOTAハチロク。結構格好いいです!





「建築家のデザインする家」~住まいと暮らしとクルマのぶろぐ~



売店がイタリアンカフェに変身していました!!


「建築家のデザインする家」~住まいと暮らしとクルマのぶろぐ~





「建築家のデザインする家」~住まいと暮らしとクルマのぶろぐ~




こんなのもやってきました。
女性ドライバーがカウンタックリバースを!!!
凄い~