昨日(土曜日)の夜。

リハーサルも本番も何もない、久しぶりのお休みでしたので、飲みに行きました。

長岡駅周辺で飲むなんてかなり久しぶり。

お仲間は、中越在住の県内外で活動しているトランペット奏者お二人。私を入れて三人のラッパ吹きの飲み会でした。

ケンケンバンドやNYBBでもご一緒したのですが、打ち上げに参加出来ていませんでしたので、三人ですがささやかに飲むことにしました。

行った先は食べ飲み放題。

おじさん3人で行ってみましたが、若者に負けない位食べて飲みました。

その後、お一人の自宅で二次会。

私はそのまま泊まり。

早朝皆様がまだ起きる前に帰宅しました。

同じ楽器同士。ラッパの話やジャズの話、その他もろもろ。楽しい時間を過ごさせていただきました。