こんにちは〜〜❣️

日曜日の練習は、徳山先生のご好意で、花咲徳栄高校で練習させてもらいました!!

今年の甲子園の優勝学校ですね!素晴らしい施設!!
とっても、広い敷地の花咲徳栄高校!!大学並みの施設でした!!
体操場は、5階のとっても、見晴らしの良い、暖かい体育館です!!

フロアが、とっても跳ねるので子供達もルンルン🎵おねがい❣️嬉しくて、楽しくて❣️

ニコニコしながら、練習頑張りました❣️
{BDABEEC0-F672-4D7B-BC57-79BC629D2E6B}

{81E058D8-F660-464B-9478-E1AFBD89D0B0}

{7E303F0E-7C28-4A90-9E3F-CEAE5E84B9CC}

北上尾のスタジオフォルテでは、かたいマットでの練習でしかも、狭いので、連続技の練習やら、宙返りなどは、あまり、できないので、、
施設の揃ったところをたまに、お借りしてます!!
あゆかちゃん!!大きなエアトラで初宙返り出来ました〜〜❣️


跳ねすぎて!怖い!!と、、言ってました!!

今月ある牛久の大会の為に、フロアの練習をさせてもらいましたが、
始めて出るこもいて、幼児、1年、2年の子達!!も、曲かけて、広いところで、、通しして見ました!!

対角線で、練習したことないので、はみ出てしまうし、対角線から、はずれてるし、、


徳山先生も、その子達を見ながら??あれで??いいのか?!?って??

『よっぽど、違うぞ〜〜と、言おうかと思いながら、見てた!!!照れアセアセ

と、、、

あまりにも、面白い、珍プレーのため、、

どこまで???

が、注意の許容範囲なのか?!わからなくなっていたようです!!笑笑

まあ、可愛い💕子達なので、、はみてでも、ご愛嬌ウインクかな

とても、素晴らしい施設に、子供達も大喜びでした!!
ありがとうございました😊

夜は、戸田のOB会に参加!!

加須から戸田へ、、、

いや〜毎年、お腹が、痛くなるほどの、笑い🤣の連続!!

たくさんの、思い出話に花が咲きました!ブルーハートグリーンハートピンクハート

たくさんの先生方に、支えられて、選手達も育ってきて、面白い話🤣ばかりが、思い出される!!

不思議ですね!辛い涙も、苦しい涙も、たくさん、たくさん、流したはずなのに、、、

みんな集まると、笑い話🤣で嬉し涙になってます!!

若い先生方が、今は中心になって、戸田を守ってくれて、選手育成を頑張ってくれています!!

OBのメンバーも、みんなで、できることを
やり合って、、さらに、飛躍した戸田っこたちを羽ばたかせたいですね!!

そして、日本🇯🇵中に、世界にも、選手やコーチの輪を広げていきたいですね!!
{FF2A4922-7157-4E24-B96B-0B23749D9409}

文太先生、たか子先生方もお元気です!!

{0DAC24B6-AD41-44F1-A806-12AE2C99C750}

たか子先生〜〜

転んでるし〜〜爆笑!

結婚を控えてる教え子たちも、数名いて、とても、良い報告も聞けました!!

戸田市体操協会の会長への就任も、みかちゃんのパパになるとお聞きして、何だか、凄い輪に❣️成ってるなー❣️

私も、フォルテからも、たくさんの羽ばたく子供達を育成頑張ろ!!と、思うのでした!!

種目は、
体操だけでは、なく、
バトンの子も、チアの子も、個人レッスンも引き受けてますが、その子達も、
結果を出せてきて、切磋琢磨して、伸びあっている子たちがたくさんいるので、とても、面白いです❣️

自分との戦い❣️をみんな、頑張ってます!!

これからも、どんどん!
練習あるのみーーーーー!!


スタジオフォルテ上尾
048-775-3094

体操教室
男子新体操
チア、バトン個人レッスン
グループレッスン承ります!
振り付け、コレオグラフィー承ります❣️