【8月開催】バランスボールダンスLESSON〜はずむ心のままに〜 | 【愛知】マタニティ&産後ケアスタジオ studio Forest park

【愛知】マタニティ&産後ケアスタジオ studio Forest park

名古屋市名東区藤が丘 憩いのメンテナンススタジオ
心地よいカラダづくり、ココロづくり始めませんか?

一般社団法人体力メンテナンス協会理事
studio Forest park代表 田中祐子です。


「バランスボールエクササイズ」って
皆さんどんなイメージがあるでしょうか?


最近少しづつ広まって 目にとめて頂けるようにはなってきましたが

まだまだ

「バランスとるやつでしょ?」

とか


「女の人が赤ちゃん抱っこしながらやるやつでしょ?」


みたいなイメージを持たれることが多いです。


もちろんそれも大大大得意です!



ですが、それだけじゃないんです。


バランスボールエクササイズを体験された方が
最初にたいてい言われることは


「何これ?面白い!」
「思ってたよりかなりいい運動」
「全身効くんですね!」
「これは痩せるわ!」
「これならできる!!」




ということ。


ニコニコ おしゃべりしながらできるので
(ここも!敢えてのニコニコペースなんです!これはレッスンでなぜそうしてるのかお伝えしています)

緩そう、とか 運動になるの?
みたいに思われることが多いのですが



実はもっともっと 色んなことができるんです。


Instagramにバランスボールダンスを載せているので是非ご覧ください。

 
@forestpark_nagoya_official
 

 




もっともっと たくさんの人に
若い子たちにも 男性にも 
バランスボールの面白さ 効果 有効性
そして、 そこから広がる 体力メンテナンスを伝えたい!!
 


6、7月はみんなでBTSのButterを1曲踊り切りました!

 受講者さんのご感想✨

「めちゃくちゃ楽しかった!」
「リズム感0の私でもできた!」
「初めてダンスを楽しいと思えた!」
「振り覚えたり苦手なのに、先生の掛け声で脳にめちゃくちゃインプットされて1曲分楽しく覚えられました!」
「楽しいだけじゃなく 体にすごく効いてて、翌日全身筋肉痛でした」


などなどご感想いただきました!

 


8月は何をやろうかな♪



 
🔥💃🔴🔥💃🔴🔥💃🔴🔥💃🔴
バランスボールダンスクラス

開催日時:8月29日(日)10:00−11:10

参加方法:現地 & オンラインアプリ ZOOM
※お子様連れもOK

参加費:3,000円(お得な回数券あります)

ご用意頂くもの:バランスボール・動きやすい服装・ヨガマット1枚分スペース・タオル・お飲み物(500ml以上)

お申込みはこちら

 

https://mailform.mface.jp/frms/bodymind/zmpzb5gx9eya

 

 

 
講師:一般社団法人体力メンテナンス協会理事・認定指導士養成講師・バランスボールインストラクター・体力指導士・産後指導士 /マタニティ&産後ケアスタジオ studio Forest park 代表 田中祐子

 





ウキウキな音楽聴いたら
心がウキウキするよね♪

そのウキウキのままに
身体を弾ませたらいいんだよ♪

そこに上手いも 下手も
できるも できないもないんだよ!

絶対踊る楽しさ味わえるから!
ぜひ一緒に弾んで 踊ろう!!